忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今やってるネトゲを満喫して、それらの日常を載せる、 ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。 因みに、ブログタイトルは自分の好きな音ゲーの曲名。 記事との関係性は、全くの皆無です。
[183]  [181]  [178]  [172]  [171]  [123] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ10キャラクター

メイン、プク娘。


ヒューザ様と一緒に。
誕生日、2013/10/02

2013/10/15 星屑ライト入隊。
2014/05/07 yryr団に入隊。
2014/12/20 「恋する少女、黄昏の蒼穹(仮名)」体験入隊。
2015/05/11 弱者は弱者で弱者で行くしかない。体験入隊。
2015/07/04 スライムもりもり団 体験入隊。
2015/08/17 泥酔上等!体験入隊。
2015/10/06 世界微笑 体験入隊



サブ、♂ウェディ。




世界の七不思議の一つ、海上に聳える夢幻郷をバックに。
カメラ目線じゃないですが。
誕生日、2013/10/10

2013/11/06 安納芋畑(仮名)入隊。



サブ、プク男。



2014年夏イベント、キュララナビーチでひと泳ぎ。
誕生日、2013/12/06


2013/12/17 キタアカリの畑(仮名)入隊。
2014/02/11 yryr団入隊。



ファーストキャラクター、支援型のプリースト。

この子がメインだった筈なのに、いつのまにかサブ扱いにされてる子。


27ff4652.jpg













セカンドキャラクター、半製造型アルケミスト。

純製造型にする心算が、狩りも出来なきゃダメじゃん!

って思って半製造に。


f4c5ee0ejpeg












サードキャラクター、神速?型アサシン。


71e93218jpeg












何とも面白げなSSがあったので載せるw

初めての近接攻撃。

自分はこういう攻撃型が一番しっくりくる!って作った時に感じました。

どうも魔法職は柄に合わないなぁ、と常々感じてます;

攻撃スピードが速い職業にどうやら弱いようです。


よって♂AXが大っっっ好きなのです!!!!!!



フォースキャラクター、AGI型スーパーノービス。

とある動画を見て、スーパーノービスの魅力に取り憑かれたが為、作ったもの。

c8e337fejpeg











初めて特殊一辞職に挑戦したこともあって作った当初は違和感ありましたね。

ノービスのままで、ベースLvを45まで上げるのは苦労しました・・・(´・ω・`)



フィフスキャラクター、ジプシー。

唯一、メインアカウントでの転生キャラクター。

ジプシーになった理由は以前の記事でも書いてありますねw

05c6a1db.jpg











感動しましたねぇ・・まさか自分が転生できるなんて。

あんなに嫌がってたダンサーの職業がいまや、

2代目つくるとか考えてるんですからwww




そして、サブアカウント。


シックスキャラクター、TU型プリースト。

0db1d051.jpeg












LUK99を素で目指しているプリースト。

AGIもVITも極低め!

だから、かなり激弱い!

それでも、転生を目指して行きたいですね、いつか。


セブンスキャラキター、露店用スーパーノービス。

9a14a08d.JPG










まんま、です。

でも、Lv上げるときもあるだろう!きっと!!!

的な考えでLUK型に。

どうやら、クリティカルのあの音がお気に入りな様ですぞ。





エイスキャラクター、ハンドガン=ライフル型のガンスリンガー。

a11c85bb.jpeg











作った理由は、なんとなぁーくですかね。
ほかにやりたい職業って言うのがなかったので、ガンスリンガーに。


中途半端にステ振ったから、ソロ狩りがちときつくなっちゃいました;



ナインスキャラクター、2代目ジプシとなるダンサー。

0d3e2a87.jpeg











まっさかの、2代目ジプシーの作成です。

まぁこの子は製薬を手伝うためのジプシーにする心算です。





テンスキャラクター、♂アカウント。

ハイプリースト。

3辞職が実装されてしまい、世の♂ハイプリは忽然と姿を消してしまいました。

なんて悲しい、なんて嘆かわしい!!!!!!(´ДÅ)ょゎょゎぽろぽろしくしく。


ので、これは自分で作るしかない!!!ってことで・・・・。

828536db.jpg










画像悪いのは仕方ないんです。

800*600でやってるから…。

このスキル使用時のポーズが堪らーん!!!!!

ハイプリ恰好良いぜ!!!!!

この子は一生ABになんてなりません。一生。

とりあえず、光らせるのが目標ではありますが、ゆっくりゆっくりやります。


はぁ。。。+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



と、まぁこんな感じです。

以上、自キャラ紹介でした~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字