忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
9
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。


旧ネーム綾瀬雪弥
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
100秒で読める記事を作りたい!けど、そんなん無理!オーバーしちゃう! そんな、ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4

こんにちは、藤宮です。

タイトル通りです。

ファイブスター13巻が発売されました。

物凄く楽しみだった。もう何年まった事か。

私は雑誌の方でFSSを拝見してはいなかったので、此度の新刊を本当に本当に楽しみにしておりました。




PR
というタイトルの作者、西炯子さんの漫画を買った藤宮です。


いや、またしても面白いストーリー。

複雑な大人の恋模様を描くのが本当に上手だなぁって思いますね。

婚活する女性、
指定した条件は合うものの、どうもピンとこない。

それでも、何回か試すと条件にあった人は現れるが…。


結婚ってなると好きって気持ちだけじゃ出来無いんですよねぇ。


男声優の中でとびきり大好きなのは子安子安武人な藤宮です。

子安が機動警察パトレイバーで演技してた時からずっとずっと大好きです。



観たい動画、アニメ、番組…自分の好きな物とはいえ、飽きは来るもの。

何か観たい、しかし、↑の物は飽きてしまった…そんな時これを観ればいいんじゃないかなとか思う、藤宮です。


リアルねこあつめ! 


特に何て事は無い、野良にゃんこが一つの家の庭にやってきてのんびりする様を観る。

猫好きには堪らないだろう。

家にゃんこもいいが、のらにゃんこも良い。

リンクをクリックしたら、ざっと下の方に行くとリアルねこあつめのリンクがあるので、そこから見ると良いです。

視聴期限が切れない限り、何度でも観れます。


壺、思うんですよね…。

この綾瀬って人、

コバケンにド嵌りしてると、思うんですよねぇ。








  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]