忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
9
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。


旧ネーム綾瀬雪弥
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
100秒で読める記事を作りたい!けど、そんなん無理!オーバーしちゃう! そんな、ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

やっぱ、塩沢兼人さんの声の印象が、強いですね。

しかし、亡くなられてからは声無しで登場していた、ぶりぶり。


此度、あの化物語の阿良々木暦役の神谷浩史が演じる事を知りました。


「えぇ?それじゃ阿良々木君になっちゃわねぇ?」

って思ってたんですが。



そこはかとなく違和感はありましたけど、今後やっていくってなると、
まぁ、いい感じなんじゃないかな、と。

PR



感無量。
次号も楽しみ。


ネットで色々サイト見たりなんだりしてたら、
どうやら、
最新たまごっちは死なないらしいじゃないですか。
へ~、そうなんだ~って思ってたら…。

何かやりたくなっちゃって。

態々通販サイトから買いましたよ。




なつかしー。
が、ありましてね。つい先刻。

もしかして仕事の電話かと思い、出てみたんですが。
知らない番号でも。

電話相手「あ、中村です。」

私「は?」

電話相手「あれ?」

私「・・・。」

電話相手「えっと、××先生出して下さい。」

私「・・・あのね、番号間違えて掛けてるよ、あなた。」

電話相手「・・・あー、そうですか。わかりました。」プチッ。


私「・・・。」


最近のガキは、掛け間違えても謝らねぇんかい
いやー、DQN客は自分ルールで生きてるから困りますね。

接客業やってると色んなお客様来るから仕方ないんだけど。

先程のお客様は本当困りました。

タバコの銘柄なんて吸わない人からすれば、さっぱりなんですよ。

略称で言われても、分かりませんし。

こちらはマニュアル通りと自分なりの配慮もつけて接してます。

万が一、お客様の言ってたものと違ったら大変ですよ。

アイス2つも買われていきましたけど、袋に入れる入れないは、お客様によって違います。

ですので、一言添えるわけです。


まぁー、そしたら、です、ョ?


「アイス買ってんだから入れるに決まってんだろ、頭おかしいんじゃねぇの?」

タバコも一緒に買っていたので、袋にいれようとしたら、

「タバコも一緒にいれたらぶっ殺すぞ。」


ですって!
まぁー怖い!恐ろしい!

一緒にいれただけで私殺されるところでした!

大変元気がよろしいお客様でした。
何か良いことでもあったのでしょうか。


しかしながら、あそこで暴力なんて起こされたら勿論、通報で警察沙汰になるのは必須。

頭のシワが無いつるつるな、DQNおじさんで御座いました。
もう二度と来て欲しくないですね。
まぁ、向こうも同じ事を思ってそうでしょうけど。

今、


オーディンスフィア レイヴスラシル
は、今現在発売中でVita版で私はプレイしてますが。

これが面白くて毎晩寝る時間が遅くなるって言う始末で。
HAHAHA!
2Dでも幾らでも楽しめるんだよふはははは!!!!!

とかとち狂ってる間にこんな情報が飛んできた。


EVE burst error、デジタルリマスター版

声優が少し変わっちゃってるのがとても残念なんですが。
自分これセガサターン版やってて自分がゲーム浸りになるきっかけになったモノって言うか、原点って言うか。
声優、子安武人らぶらぶらぶになったきっかけでして。うへぅへ。

いやー、ほんと。今年に入って一体どうしたっていうんですか!

ドキドキワクワクを久々に感じてますよ!
今時のゲームなんて、ちっとも魅力無い物ばかりで…。
EVEはまぁ、何度も出てるけど、やっぱ絵は田島直さんですよね…。
SS版の絵のが激気に入ってるんで、この人が担当するなら買おうかなとか思ったり。
でもまりなの声が岩男潤子さんじゃないのがちょっとなーとか思ったり。
まぁ当初は三石琴乃さんを起用したかったけど、スケジュールが合わなくてって言う理由で潤子さんになってたんだけど…。
真弥子の声も堀江由衣だし…。
いや、いいんだよ?この人の声好きだし。でもやっぱなんつーか、、、ねぇ?
最初のゲームの印象が強いからってのがあるのかねぇ。
岡本麻耶さんのが結構好きっていうかなんていうか。

そういえば、あのシーンとかこのシーンとか一体どうなるんだ…。
結構、下着見えちゃってるシーンあるけど…。








楽しみです!!!!

  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]