忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
9
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。


旧ネーム綾瀬雪弥
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
100秒で読める記事を作りたい!けど、そんなん無理!オーバーしちゃう! そんな、ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
こんばんは、綾瀬です。

いやー、疲れました。

リアルは今忙しいっす。

早いうちに、来週か再来週には生活がガラリと変わるでしょう。



そのための準備を週末と週初めはその準備をしてきました。


さて、久々にDQ10にIN。

今夜はチームメンバーに挨拶だけして落ちようと思ったんですが―。


何て言うんですかねぇ、疲れてちょいと気分が盛り上がらないからなのか、何のか分かりませんけど。
チームメンバーはタイムアタックしてました。

それに夢中だったんで私の事はスルーされてました。
まぁ仕方ないんですけど。

一所懸命に如何に早くボスを倒すか!に夢中になってるわけで。


しかし、何て言うんですかねぇ。


あー、其処迄やらないとダメなんかなーとか。

ライトはヘビーに着いて行けないなーとか。

ドラクエ知識はメンバー同等にならないとあかんのかなーとか。

装備に、ん百万かけた、ん十万安いだなんだーとか。


リーダーは生主じゃなくて、メンバーの一人が生主でメンバー全員に断りも無く放送してるーとか。

「大丈夫です!ちゃんと右上のアイコンやチャットは見えない様に画像で隠してるんで!」
とか、なんとかいってるけどー、
正直、有名だろうが、有名じゃ無かろうが、色んな意味で巻き込まれたくないなー面倒臭ぇーなーとか。


あの生主のチームは○○で、○○と○○~~~がいる!
とかさー。

有名だろうが有名じゃ無かろうが、そうやって調べる人いるでしょー?


矛盾してねぇ?って思ったかもしれないんですけど、

要は、知らないところで生放送して晒されてる可能性があるって事なんですよー。

知ってているのと、知らないとでは大分違うでしょ?
私は後者なんで、メイン知られたくないんですよね。

まー大分偏見ありまくりな言い分なんですけどねー。


サブキャラは生主がリーダーのチームに入ってますけど。
これは、予め知ってたから映っても良い様なキャラで入ってるわけで。


あと、メインが在籍してるチームは信用も糞も無いメンバーが一人いるし。

そんなチームに居たくないなーってのが、6割

あの生主さんのチームにメインで入りたいなーってのが4割。


それに、なんだろ。
Sの件に関しては、やっぱどっかで許せないって思ってる所が何かあるわ。
信用全くなくなったからなのかもしれないけど。

ゲーム如きで何でこんなイライラしたり、凹んだりしなきゃならんのですかねー。

と、お目汚し失礼しました。
大分疲れて頭働かない所為か、支離滅裂で思ってる事だらららららーって書いただけなんで。

とってもどうでも良い事書いちゃいました。

では、おやすみなさい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   7月1発目は!  HOME  七夕イベント   →→
Copyright(C) 藤宮 蘭 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]
blogdesigned by 福井めい