忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
10
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。


旧ネーム綾瀬雪弥
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
100秒で読める記事を作りたい!けど、そんなん無理!オーバーしちゃう! そんな、ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312

ネットで個人情報の一部を話すのはダメですね。

県や、仕事、歳に性別。

私は県は東北としか言ってません。
性別聞かれても、はてさてとはぐらかしたり。

異性同性という表現してれば、見当もつきにくいだろうし。

此処だけの話、オフレコで。

って言ってるのにもかかわらず、すぐに私の性別がバラされました。

正直に言うと、2人のチームメンバーにぽつりと話しました。
後の二人も、此処だけの話、秘密だよと言ってリアル事情を話し出してくれました。

勿論、私も秘密って事でチームメンバーだろうがフレだろうが関係なく話さないと決めてました。

しかし、提灯野郎のSはいとも簡単にバラしたわけです。

チームメンバー外のフレに。

それを聞いたフレは私に、確認を取ってきたのです。

「Sから聞いたんだけど、同性って本当?」


ROでも幾度となくリアル事情をバラされてきて、人を見る目が無いという事実を突き付けられ、
経験してきたはずなんですが…。

余りにもドラクエの世界は居心地も良く、そんな事実をすっかり頭の隅に追いやり忘れかけてた頃。

やられましたわ。

人の口に戸はたてられない。

分かってた事なのに、どうしてもショックは隠しきれませんでした。
信用してたのに、裏切られました。


まぁ、勝手に私が信用して、勝手に私が裏切られたって思ってるだけなんですがね。

これが、今在籍してるチームメンバーにバラされているんだと思うと、ゾっとします。

今まで作り上げてきたキャラで接することが出来無いわけで。

其処迄言うなら言わなかったらよかったじゃんって声が聞こえてきそうです。

そうです、その通りなんですよね。

バカでした、私。

♂ウェディひゃっほーい!って言ってる自分は正直キライじゃなかった。
寧ろ好きな部類。


異性だってわかった途端、同性だと分かった途端、周りの見る目は確実に変わるんです。

幾ら冗談とはいっても、そういう冗談が受け付けないって人も確実にいますから。

ある人が、そういう風に見る人はいないと思うけど…。

そういったところで、もう私の中では、黒に見えちゃってるんです。

一人が、じゃない。全体が黒に見えてるんです。

白いテーブルクロスに、色の濃いソースが一滴でもたれ落ちたら、それはもう白じゃないでしょう?


ガッカリ、ですね。
ショックでガッカリ落ち込んでるんです。


でもきっと、バラした本人はそんな事、露とも知らないでしょう。
「これくらい大したことないだろう?秘密じゃねーよwwww」
という尺度で、バラしたんですから。

まぁそちらがそのつもりなら、此方もバラす準備は出来てますよ。
3人の間で秘密だよ、と云った事を下の乾かぬうちにバラしたんですから。

だったらこっちもそれを守る必要性もないですね。

例え悪気が無かった、俺の事は云わないでくれって言われても、
バラされたこっちはどうするわけ?と聞きたい。


ま、自業自得なんですけどね、こうやって書いてても。



こうやって書いても胸糞悪いのは収まりません。
本人をボロクソ責めたいですけど、云っても仕方ないと思うし。

ただ意思表示はさせてもらおうかなと思ってます。

他人の事を勝手にてめぇの判断で喋るな、と。

私は、自分の事を他人の勝手な尺度で判断して話されたりするのが、至極生理的嫌悪を抱く程嫌いです。






追記:

言い訳をしてきたので、此処に記す。
それに対しての私の疑問もここ書く。


知ってると思って、話した。
A、此処だけの話、秘密って前置きしてるんだから知るわけないだろ。

みんな知ってて、俺だけ知らないと思った。
A、これも前のやつと同じ。

それに、知ってたら既にネタにしてからかっててもおかしくない。
それが今になっても出てこないのは知らないから。

だって、Iさん知ってたし。
A、会話の中でも出た様にブログを見て気づいたってだけ。

そして、フレに確認を取った所。
Iさん、Sさん、俺の3人で話してる最中に、このフレにリアルタイムでバラしたと言う事が判明。
許しはしたけど、信用0どころかマイナスです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) 藤宮 蘭 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]
blogdesigned by 福井めい