忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
9
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。


旧ネーム綾瀬雪弥
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
100秒で読める記事を作りたい!けど、そんなん無理!オーバーしちゃう! そんな、ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
個人的な考えなんですが。

××の○○ゲームをプレイ!

って言うタイトルのあるじゃないですか。

××はその生放送主で、○○はタイトル。

自分もそのゲーム好きなので懐かしく思う浸りその実況プレイを見てると、

良くコメントで流れるのが、

「▲▲ゲームしてください。」

「△△ゲームやってほしいな~www」

「■■ゲームでアレがナニでコレで~」

云々かんぬん。


その生放送主がやってるゲームとは別のゲームの話題を出して、
やるように促す。


大っ嫌いですわ、こう言う奴。

その生主がその日、放送したいゲームをまるで否定するかのようなコメント見てると、
あったま来るんですわ。(その心算は無いんでしょうけど。)

やってほしいのは分かるけど、今はこのゲームしてるんだからその話題だすなよ、と。

てめぇはそのゲームがクソつまらなく見えたとしても、別ゲーやれよって指図する権利も何も糞もないんですわ、って、どの生放送見てても思います。

生放送主をヒトとして扱ってない視聴者たちが殆どで。

何様ですか?って。



と、常日頃思ってたことを吐き出した迄でした。


お目汚し失礼しました。
PR
忍者ブログ*[PR]