忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
9
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。


旧ネーム綾瀬雪弥
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
100秒で読める記事を作りたい!けど、そんなん無理!オーバーしちゃう! そんな、ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
おはようございます。


ちょっと朝からイラッとしてますわ。

28日に発売されたモンスターハンターX。

私もこれ買いました。へたくそなのに。

モンハンはPSP以来で、ユクモの村があるって事で懐かしみました。






さて、なぜこんな朝かイラっとしてるかというと。

ニコニコ生放送で、色々情報収集するためにモンハン放送みてるんですがー。

なんていうか…、

たまたま見たやつなんですけど、お気に入りもなんのしてない限定放送もされてなかったんで。

その人が、恐らく小さい子供がいるみたいで、
「ぁー」とか、「うぁー」とか、赤ちゃん特有?の声が聞こえるんです。

したら、
「あー、だめだよ、○○ちゃん。そんなことしたらだめー。」

って生主は言う訳です。

んで2~3回繰り返してたら流石に鬱陶しく感じたんでしょう。

「ばーちゃん!ちょっとなんとかしてよ!」

って、言い始めたわけですよ。

これみて、私は「はぁ?なんだこいつ。」ってイラっとしたわけですよ。

勝手な想像でしかないんですけど、恐らく生主は仕事休みで母である妻はお仕事なんだと思います。

なので、その日は子供の世話をするのが親として当然でしょう。

なのに、生主は朝からゲームしてモンハンして、我が子を邪魔扱いして。
その子供から見たらお婆ちゃんに当たる人に、世話を任せる。

どうなのよ、これ。

飽きれてウィンドウ閉じたわ。

確かに男親は世話と言っても何していいか分からないのかもしれません。

何していいか分からないから、放置でゲームしようって事にはならないでしょ。

まだ自分は子供いませんが、恐らく自分も子供を持つであろうことを考えると、
こういうのはいけないって思うわけです。


でも、今ってこういう親、沢山いるのかもしれないなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) 藤宮 蘭 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]
blogdesigned by 福井めい