忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
9
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。


旧ネーム綾瀬雪弥
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
100秒で読める記事を作りたい!けど、そんなん無理!オーバーしちゃう! そんな、ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
こんにちは、藤宮です。


先日、約一年ぶりに会う友人と日帰り旅行擬きをして来ました。









午後10時に待ち合わせ、車でぶぃーん。

目的地に着くまで車の中は、賑やかでございました。
一年振りなので近況とか、こんな事合ったとかなんとかかんとか。


そして目的地についた頃は、既に昼時。



待合室はもう、人ひとヒト!順番待ちの人でいっぱい!

名簿に名前と何を注文するか電子版メニューを見て、悶々。




待ってる間、店員さんが運ぶソレを見ていると、量は多いし何より物によってはデカイ!


特に穴子の天ぷらが長くて吃驚した。


そんなこんなでテーブルに着き、頼んだものが来るまで、そんなに時間はかかりませんでした。



私が頼んだのは……、





中落ち丼!

んも~!これがうまくて!

ご飯の量も中落ちの量も同じくらいで、びっくらこいた!

うまいうまいうまい!の三拍子!

みんなでつまめるように刺身六点盛りを頼んだのですけど、
これにはうちのパートナーが滅多に食べないトロを食べて、
「美味し!」


イヤーもぅ美味しくて驚喜したんですけど、いささか量が多くて、1/4を友人に上げました…。

お腹も満たされた一行は、


「腹も満たされたから次は風呂だよな~。」

と言う事で、日帰り入浴をする旅館orホテルを探す事となったのです。


調べてみると、休暇村 を見つけたのでそこに向かう事に。
         ↑click!
道中、道の駅も寄ってびわソフト頂いたり。
これが美味かった!あっさりした甘さでもう、美味!(2度いうた。


風がびゅんびゅん強い中、休暇村へ行ったんですが、、、。

到着した時には14時50分で、受付に聞いてみると

「日帰り入浴の受付時間(14時半迄)は過ぎてしまいまして…。」


(゚д゚ (゚д゚ (゚д゚ )...。

(゚д゚ (゚д゚ (゚д゚ )。oO(道の駅でびわソフトとクレープ食ってたからか…。)


しゃーねぇーなーって事で別の所を探すことにしました。


風が強くて海側な物だから、飛び砂注意って看板がおいてあったよ!

どこぞの旅番組でカブ乗ってる二人は「飛び砂注意だってよぉ!」って驚きな声あげてましたね。

まさに私もこんな心境でした。だって初めて見たんだもの…。





そんな飛び砂びゅんびゅんな所に、洋風ホテルの様な所を見つけて、

交渉しに私が向かいました。


恐る恐る聞いてみると、1080円(タオルセット付き)で可能と言う事で、

ヤッタ━━━━ヾ(*゚∀゚)*゚∀゚)*゚∀゚)ノ━━━!



風も強いし寒いから風呂に入って体温めるぞ!てな感じで、入った三様。


正直そんな期待してなかったお風呂だったんですが、
予想よりいい温泉で出た後も風が気持ち良いと感じる温泉効果だったのです。

そんなもんだから、運転手を除いた二人はそりゃ気持ち良くて、

寝るよねぇ。

うつらうつらして私は寝ちゃいました…。


その後特にどこか寄る事もなく、家路につきましたとさ。




お風呂入ったトコロ、調べてみたらココでした。

ホテル アクシオン館山
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字