忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今やってるネトゲを満喫して、それらの日常を載せる、 ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。 因みに、ブログタイトルは自分の好きな音ゲーの曲名。 記事との関係性は、全くの皆無です。
[38]  [434]  [432]  [431]  [430]  [429]  [425]  [423]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんばんは。
今回はまとめてSSだけで行きたいところだけど…。
何せ記事書くのもスロースター。


さ、一気にSSを上げてくぞ。

中には怒られるのも多分あるなぁ…w



だから先に謝っておきます。

ごめんなさい!!!!
欲望と野望がこんにちはしてしまった今!
私の事は誰にも止められません!!!!!!!!



さぁ、どうぞ。

イケディに怒られる覚悟はできている。

だって、ご褒■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ








メインでフレとイベに行くのもクッソ面倒くさくなって、
私がログアウト表記でいかにゃならんって始末。

まじくそ面倒。
なんだってそんな気遣いを私がせにゃならんのだ。

って、イイSSなのにこんな事いってはダメですね。

フレと一緒に行った「二人はジェミニ」っていうバレンタインイベに行ってきたときのSSです。

いやぁ、相変わらず素晴らしいハウジングで連れてきたフレもそのハウジングの凄さに、
きょろきょろと視点変えて見てたようでした。(フレ談




その後だったか、なんだったか。
フレは私の為にこの日は時間を空けてくれてたので、
私の自宅でのんびりと過ごすことにしました。

久々の二人切りの時間は、本当に心穏やかで過ごす事が出来ました。

嫌がらせが無ければ、私だってこのキャラでいつ迄もアストルティアを満喫していきたいですよ。 




正面からも。
まぁフレは如何に変態っぽく撮るか模索してたようですが…。

やれやれだぜぇ(ギルティギア、ソル=バッドガイ風)

楽しい時間はあっという間。この日はこれで落ちて終わり。
至福だったなぁ。




そして、今度はこちら。
トイボのスタッフであるフレに会いに来た時のモノ。
直前で別フレと一緒になりっていうても、
上のSSのフレなんですが。
色々あって自分ヤサグレてましてね…
そんな私の態度にも嫌になることなく来てくれたフレ。
ありがたいです。本当に。
失いたくはないけど、嫌がらせがあるからなぁ…。

    

んで、左のイケディがスタッフであるフレなんですが…。

いやはや、バレンタインって事だったからか…

フレの時とは違くて…
甘めで♪とか言っちゃったら、普段とが全然違う態度で来たから
アテクシ、どっきんこどっきんこしちゃったよ!!!!

やっばかったまじで。
お約束の鼻血出しても、…。。
(´Д`).∴カハッ

さ、さすがほすと。。。。
大ダメージのアテクシ…

とか言ってたら時間がきちまったい。



一緒に写真を撮ってお見送りもしてくれてばいばいしました。

そして出た後に後悔orz
だって、PTチャ保存すの忘れたんだもの。。。。

あたいのばかああああああああああ!!!!!!!!!






大分日が経ち、こちらのSイケディ。

またしてもこのSSの後ろにいるフレから不意打ちを食らいましてね。

真ん中のイケディさんは先の上SSのトイボのスタッフさんの一人でしてね。
実はかなりこの真ん中のイケディさんにお熱なんです、アテクシ。

うふふふw
だって。。。Sなんですもの。。。。(*´艸`*)キャ♪

そして、Sイケディからこんな申しを。。。。

「裁縫頼みたいんだけど?俺の為にウェスタンハット縫ってくれねぇ?」
(実際言われたセリフではありません。アテクシの妄想が過大変換しました。)

ばっちこい!!!!!!!!!!!!!!

って事で、ぬいぬいぬい。
初めて縫うものだったので大分時間がかかってしまいましたが。
何せ人に頼まれるのはこれで2回目。
いくらドレア用とはいえ、本気で縫いましたとも。
お蔭さんで★3が出来て大層喜んでいただけましたよ。

その後の。。。。




ハウジングセンス皆無の私の自宅前に来てくれちゃいました。
アハ☆彡
イケディの股にすっぽりハマりたくなるのはなぜでしょうね。

・・・囁くのよ、私のゴーストが…


とか馬鹿言ってねぇでってやつですね。
名作の名セリフを穢すなって声が聞こえてくるwwww





そして、滅多に無いのでこんなお願いもしてみました。

ちょっと動かないでいただけますか…

「?」

カメラを起動していざ!だっこしてるように撮る!!!!!!!

ふ、慣れたもんで正味3~4分くらいで撮れました。


ああぁぁぁぁあぁぁぁあああああああ
至福すぎるうぅうううぅぅぅううぅ!!!!!!

みてよ!これ!どう見ても抱っこでしょ!
しかもこう、ぎゅぅぅううってさぁああああ!!!!!!!

あっひゃっひゃっひゃひゃwwwwwww(壊



ついでにシックスパックは見えないけど、臭いをかぐように向き合いSS

それを、じーーーーっとフレに見られる。

おおう!みてくれ!これが私のイケディへの愛だよ!!!愛!!!!!
開き直りかwとか聞こえてくる。

色々撮ったんだけど…。
イケディ二人が上裸になって↓のピンク椅子に座ってもらうとか。
頼んだよ、頼みましたよ。

どんな鼻血ものになるかと思いきや、
なんだろうね、画面前で大分爆笑しちゃったんだわ。
不思議だよねー。
一人だとうっひゃー!!!!!!なのにさぁ
二人並ぶと爆笑に変わるってこれ如何に。

一応二人の為に上裸SSは載せないで置いたよ。
真面目に怒られそうだから…。

いや、先のでご褒美とか言うてたけど、まじめに怒られたら凹むもんよ。



Sイケディは時間も時間だったからか、それとも約束があったのかPT離脱して去っていきました。

またしても、このフレと濃厚な時間を過ごすことになりましたよ、うほほほwww

やっぱいいなぁ~
使い回しじゃないからね?一応言っておくけど。
しょうがないじゃん。。。
つい撮っちゃうんだもん。。。
思い出ですよ、これも。


ほんで、これ。

これ一番の最高SSだと思うわ。

フレが寝る仕草して、私は寝転ぶ。

最っ高だよこれ。
画面前で真面目に歓喜したよ。
何枚撮ったことか。

嬉しくてついつい。。。。。。

















さ、お次で最後。



先のトイボスタッフのフレとDKに行ってきた時のSSです。
しかも、しかもだよ?

なんとなんと有名イケディさんがPTにいたのですよ!!!

思わず変な声だしましたよ、
ふぇぁ!?!?!?!って。
いや~流石イケディはイケディを呼ぶんですなぁ…。

滅多に無いので、ご一緒にSS良いですか?とか聞いちゃったよ…
快く承諾してくれて嬉しかったなぁ…。

また行けるかな?;

行けるといいなあ;





んで次は、ホワイトデーイベ。
ふふふふふ、ムービー中もSSが撮れるとかやっぱPC版最高ね!!!!!









ギルガランはこのこいこいしぐさが…。

たまらんす…
だってこういうキャラいないじゃん。。。

早くギルガランのパーツ実装はよおおおおおお!!!!!!!!!



そしてカップケーキをいただく。





むさぼりつくすっつーの!!!!!!!!





順番違うけど、ヒューザ様よ♪
今中間報告でランキング1位ね♪



ヒューザの為なら命も投げ出すわよ。。。。






そして、アストルティアにはいなかったイケメンおじ様キャラあああああああ!!!!!!!






あぁあん、このバトルポーズと、




この角度のファラスおじ様たまんなあぁああああああい!!!!!!1




欲望が爆発したSSでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]