忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今やってるネトゲを満喫して、それらの日常を載せる、 ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。 因みに、ブログタイトルは自分の好きな音ゲーの曲名。 記事との関係性は、全くの皆無です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランケオフ、2日目でございます。

半日くらいしかいませんでしたが、楽しい水族館を堪能してきましたよ!



PR
5月の20日にやり始め、自分で買い始めたのは5月の21日。  

ブレイブボード公式サイトは以下リンクより。 

ブレイブボードRipStik  ←クリック!

今挑戦しているのが、このしゃがみながらの回転なのだ!

中々うまくいかないけど、すげぇたのしいよ!!!!!

昼はブレイブボード、夜はROという生活を送っております!wwwww





あ、ちなみにこの人物はわっちじゃないっすよ。あしからずwwww
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンヮ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~

やはやは、綾瀬ですよ!

さ、昼食事情編、いきますよー!!!!


今回はちょっとこまごまと分けて更新していきます。


集合場所に全員集まった、一行。

予約したバイキングのリストランテへ。ヽ(´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノ
。+゚ぉばんです。+゚(ゝ艸・○)

2週連続のオフ会事情。

今回はナイスミドルと言う事で、+(0゚・∀・) + ワクテカ +してましたけども、

天気が頗るよろしく無く、とても寒い、えぇ寒いオフでしたけども、楽しんできましたよ!
  HOME
忍者ブログ*[PR]