忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今やってるネトゲを満喫して、それらの日常を載せる、 ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。 因みに、ブログタイトルは自分の好きな音ゲーの曲名。 記事との関係性は、全くの皆無です。
[38]  [434]  [432]  [431]  [430]  [429]  [425]  [423]  [419]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、藤宮です。

先週と先々週はフレの誕生日がありましてね。
一人は8日、一人は、13日。

合わせて14日に行わさせてもらいました。

そのうちの13日に誕生日を迎えたフレイケディから、

「試練の門、1週奢るよw」

はい、喜んでー!!!!!!







って事で、祝う前に軽く1週してきましたよ。

先日、あっちの日誌にも書いたんですけど、試練の門の倒し方が分からないって書いたので、

8日に誕生日を迎えたフレから細かく、

「最初はこいつー。次はあいつねー。」
って教わりました。
ありがとう、フレ。
激嬉しいよ、ありがとう。






試練の門を終わらし、フレのキンスラ邸宅へお邪魔しに行きました。

ふぅ、この邸宅に来るのも久しぶり。

久々に邸宅お邪魔しにきたから、もう邸内を激歩き回る。

すると…上の写真になるわけですよ。


ベッドが2つ並んでんの。

まったく、フレめ。
これで可愛いおにゃんこを連れ込みイチャイチャパラダイスする算段か。
破廉恥な奴め、うらやまけしからん。






しかし、どうだ。
何がどうなってそうなったかわからんが、片方女装して片方が半裸になりおった。

君らいったい何してんの。

私という癖を知っていながらそういうことを目の前でするとは。
薄い本が捗るじゃないか。

ちくしょーめ、イケてる二人だぜぇ。





欲望と野望がこんにちは!したので、
ちょっと家政婦はミ●!風に。

うぇっへっへっへwwww








あなたもどうぞ?w

って、邸宅主から言われれば、寝転がらんわけにはいくまいて。

しかし、

このSSだとわからないけど、
実は下着見えちゃってんの。

したっけ、二人土下座始めちゃってさ。

そんなに尊い?
うっふっふwww








しかし、そんな二人から、

「「俺たち持て成される側じゃないの?w」」

って言われて、( ゚д゚)ハッ!と目が覚める。


旅芸人立ち姿でウキウキ感を醸し出す二人。

ふぅ、困ったイケディたちだぜ。

よしよし、今から渡すからきちんと受け取りなさいよね?

これは私からだけじゃないからね?

右フレには、左フレと合わせて。
左フレには、右フレと合わせてのプレゼントだからね?

花束は、私が思う一人一人のイメージだけどw

今後も、二人と仲良くできます様に…。




渡し終えて、3人で同じしぐさをして、∑p[【◎】]ω・´) ぱちっ!
イケディ二人の、ティンクルしぐさとか最強じゃない?
ハート描いてんのよ、手で。

萌えるわ。


こうして、フレ二人との誕生日お祝いは終わり、
左のフレは離席するって事で、そのまま解散。

外に出たら、
真ん中のフレのフレと出くわし、





可愛い恰好もしてたんで皆で∑p[【◎】]ω・´) ぱちっ!

あぁん、かんわいーなぁ真ん中のかわい子ちゃん♪

トリニティで遊んでからぐっと距離が近づいたのよ♪
これからももっともっと遊びたいなぁ。


それでは、今回の記事はこれで。

しーゆーあげいん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字