忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今やってるネトゲを満喫して、それらの日常を載せる、 ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。 因みに、ブログタイトルは自分の好きな音ゲーの曲名。 記事との関係性は、全くの皆無です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、藤宮がやり始めたラグナロクオンラインのログインTOP画像を見つけました。





これを見ると、あのBGMが頭の中で流れます。
そして、何でやり始めたかも。

当時、本屋で働いていて、且、おたふくかぜにかかり家で寝てばかりいた時。

PCが身近にあった為、やってみたのです。

新鮮でした…。

顔も声もどこに住んでるかもわからない、遠くにいるのか、近くにいるのか。
それすらも分からない、オンラインゲームというものにハマりだしたあの頃。

痛い目にもあったし、楽しい事にも遭遇しました。

リアルでは出来無い違う自分になりきってしまうような、そんな感覚を随分と長い間味わっていたと思います。

結構楽しかったです。

ROすることはなくなりましたが、たまに、
「今、こうなっているよ。」
って、耳にする事は有りますけどプレイしたいとはもう思いません。

つくづく思うのは、R化前のROが楽しかった…。
こんな自分でもGvに参加出来て、基本支援してるだけでよかったり、
ジプシーで演奏して突っ立ってるだけで良かったり。

あの時は、あの時は、…。

たまにその話で知人と盛り上がる時もありますが。

「実はあの時さ~。」

みたいな。

それを聞くと結構、「えぇ!?」って言う事があったりして。

色々、あったんだなー自分の知らない処で。的な。

RO知り合った方々とは、今でもたまにLINEやメールしたりして連絡取り合い、

モンハンXやったり、何かやったりしてます。

旅行したりとか。

もうPLAYしてないのに、未だにこうやって繋がっている。

縁とは不思議な物ですな。
こんにちは、藤宮です。 

  

中々緊迫感のあるダンジョンのクエストをこなしてると、あらボインのおねーさん。

しかもこの人魔王ですって!

凄いわよ!奥さん!
何が凄いって頭!髪の毛固めてツンツンさせてんのか、角何だかわからないこのアタマ!

胸にも目が行くけど、頭にも目が行くね!

ソロでやって何事もなく進めてるから愉しいですわよ。


はい、こんにちは。藤宮です。


前やってたROのSNSにも貼ってたんですけど、そいやこっちやってないわって思って。


Tree of Saviorのクローズドベータテスト2の模様です。

11日から14日迄、誰でもログイン出来てストレス負荷テスト行います。

まぁ以下のSS見てやってみようかなとか思った人はどうぞ登録してやってみてください。






街中。





フィールド兼ボス模様。





ストーリー進行中の挿絵。




Lvカンストしてる人見っけたんで載せ。



気に入ってる職業の一つ、ウィザード(魔法職)の上位クラス、ソーサラー。


ドラクエはまだまだログインすることはないでしょう。

これが正式サービス始まったらドラクエは3の次かもしれません。




午前の9:54分位に確認が取れました。
もう既にサブキャラ共に合わせてサクレは取れてるんですけどね。
何となく小瓶届けに行っちゃう。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]