忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今やってるネトゲを満喫して、それらの日常を載せる、 ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。 因みに、ブログタイトルは自分の好きな音ゲーの曲名。 記事との関係性は、全くの皆無です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩ましい。





あ、みなさんこんばんはorこんにちは。


Fate/Zeroのライダーイスカンダル燃え(萌えではない敢えて。)の綾瀬です。
PR
実は、旧ブログタイトル「六つ羽の翼を持つ堕ちた天使」は、うちが居るサーバーで似てるG名が居たんす。


それを見てから、ちょっと軽くショック受けたので、

いつしか変えよう変えようって思ってたんですね。


しかし、変えるって言っても中々良いのが思いつかない。



んで、此処の所思い出すかの様に音ゲーの曲聞いてたんで、

あ、これとこれ使わせて頂こうって事で、


新ブログタイトル『Les filles balancent & Love is ORANGE』


これになりました。

良い曲なんです、作曲した人も凄く好きなんでw

もしよければ、聞いてみて下さい。






コメント非表示にしたい方は、吹き出しをクリックです。



←←   前のページ  HOME
忍者ブログ*[PR]