忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
9
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。


旧ネーム綾瀬雪弥
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
100秒で読める記事を作りたい!けど、そんなん無理!オーバーしちゃう! そんな、ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
とは、言いつつ大したこと話さないですが。

体調が思わしくないので暫くINしてないですが、
フレンド、チムメンの方々は元気してらっしゃるでしょうか。

こうもINしてないと些か存在忘れ去られるようで不安がぬぐえない。

とか言いつつ、インしてた間もそんな印象残るような事もしてないんですがね。

大して絡みがなくとも、IN時の挨拶は欠かさずしてたと思うんで…。



Ver3になり、そろそろ波も引いてきたろうと思った矢先におrrrrrrrな事が起きたんでINもままならぬ事態に。

安静と言う名の、アニメ鑑賞をし出す始末。
今期のアニメ、ジョーカー・ゲームは大変面白いですぞ。

そこら辺の内容が薄い萌えアニメとは訳が違いますわ。

まあ、あれはあれで癒しになるので見てて良いんですが。



ジョーカー・ゲームは、声優も素晴らしいです。

だがしかし、婦(腐)女子はその声でこれを見るってのは恐らく出来ないかなとか思ったり。

シュワちゃんが出たり、何でも鑑定団の人が出たり、雷電だったり、仙道だったり、桐生ちゃんだったり、ベガ(豪鬼)様だったり、

個人的に、鼻血鼻汁吐血涎(汚い)の出る声優陣で悦びで打ち震える程です。

次の週が楽しみで、その暇つぶしに古い90年代アニメを見出し始めるここ数日。

世界的な評価を受けるAKIRAまで見出しちゃう。

当時、リアルで映画館で観に行ったというか連れられた記憶があり、映画館はかなりの人の行列が並んでたのを記憶しています。(世代がばれる。

しかし、あれを見たときの印象は果てしなく気持ち悪いでした。

色使いが独特なんですよね。

あれほど気持ち悪い色演出って今は出来ないんじゃないかなとか、思ったり。

出来るには出来るだろうけど、あれを超えるものは今の所自分には無いというか。


今じゃなんでもCGに出来ちゃうから…。


近況報告とか言いながら何かアニメ評論みたいなことになってる。烏滸がましいですね。






んじゃ、この辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) 藤宮 蘭 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]
blogdesigned by 福井めい