忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今やってるネトゲを満喫して、それらの日常を載せる、 ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。 因みに、ブログタイトルは自分の好きな音ゲーの曲名。 記事との関係性は、全くの皆無です。
[299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、綾瀬です。

トラブルはつきもの、といいますが。

片方がだけが悪いって事は無いのではないかと思いますね。






スパスタが50になったので、プレシアンナやっつけにきましたよ。






あぁっ!愛しい♂ウェディの身が切れてる!くそう!









さー、色違いジュリアンテ勝負だー!(ぁ









イケメン♂ウェディが止めを刺す!

キャーステキ!ゆ○ぞうさーん!!!!!サポでもなんでも格好良いー!!!








証GET!










さー、次はレアトマトの為にレテリオクエの手伝いでもするか!って事で本日のまじないしセットを装備し、呼びかける。


わっち:「必要な方は一列にお並び下さい~。」


と、するとクエをこなしたい方は一列に並びだす。

次々とくる中で、PTを組んだ状態で並んでくる人も屡。

そういうのは2アカだったりして、さほど気にも留めてはいなかったんですが。


PTを組んだ状態でいらした人がいて並んでいたのでPTを飛ばしたわけです。↑の事もあるので。
(Aさんとしましょう。)

所が、そのログはSS撮れませんでしたが、はっきりはしていませんが覚えてはいます。

そのAさんが、


「クエを受けてクリアしにきただけなんで。」



と、組んでいた人に云ったのか、俺様に云って来たのか分かりませんでしたが。
そのAさんと組んでたプクリポさんは、チャットで????と出していました。

私は私で、次々と並んでくる人をPTに誘い、入れてたわけです。

すると・・・・・・・。

「こっちPT組んでたんで、抜けて貰えますか。」










( ゚д゚ )は?










PTのシステムを知らないでやってたのかなんなのか分からないけれど、
小文句も言いたくて仕方なかったけど、

次々とくるチャットにのんびりと対応はしてられなかったのは事実。

正直、

「てめぇが勝手に組んでて、クエクリアしたくて並んでてPT飛ばして手伝ってたのに、何でてめぇの事情云々で俺が抜けなきゃならんのだ、ガキッズが。」

と、沸点の低い俺様カチンときてました。


カチンと来てた状態だったんで、


「次々とくるクエの人が困惑するので、解散しますね。」

といって、即行解散しました。

苛々したまま、お手伝いをそつなくこなしてると。。。。。








相手さんもご立腹だったのか、態々やってきましたよ。
















バズズ1万でいけるとかそんなんしらねーし。

オイシイ思いしたかったのかしらねーけど、よ?

こっちはえらい迷惑したっつーんだ、よ?

小文句所か、お前も悪い所あるんだと言いたかったが、よ?




それでも、この俺様オトナ対応をしたんだ、よ?




と、凄く大人気ない事を書きました。そんな事情で御座いました。



もっと、ボクは楽しい事を書きたいです。

書かなきゃいいじゃん!と思われますけど、

書かないとフラストレーションが溜まって藤原たく○みたいになっちゃう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]