忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今やってるネトゲを満喫して、それらの日常を載せる、 ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。 因みに、ブログタイトルは自分の好きな音ゲーの曲名。 記事との関係性は、全くの皆無です。
[419]  [415]  [414]  [413]  [363]  [362]  [359]  [357]  [356]  [352]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、藤宮です。

SS撮るの忘れましたが、フレに誘われて挑戦してみました。


フレの自宅で行ったのですが、いやーなんとも。

その自宅の凝った事、凝った事www。

2Fが待合室で、ちゃんと一流と二流、三流、…。
と、まぁTVでやってある通りの物が用意されていました。

名前を呼ばれて、1Fに降りてみれば、まぁなんと!
きちんと、赤の部屋の扉と青の部屋の扉があるではありませんか!

問題も、簡単なようで考えると「アレ?(゚ω゚;)」となる様なものばかりでした!

特に盲点だったのは、

「グレンから電車に乗った時、7番目の都市はどこか?


 赤ドルワーム 青メギストリス。」


Σ(゚ロ゚;)


これってみんな無意識に選択して電車に乗って目的地の都市まで行ってるんで、
ひっかかったんじゃないかな?と。

丁度この都市、真ん中位の位置にあるんですよねwww

因みに私は外しませんでしたが、フレのhrmcは外しました。

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


画面外の人は出ませんでしたが、そっくりさんはいましたよwww

そっくりさんは、扱いも酷かったですwwww

「ソックリさんには水もあげません。(キリッ」

いやー、笑いましたわww


いやーこれ、本当にSS撮れば良かったなァ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]