忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今やってるネトゲを満喫して、それらの日常を載せる、 ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。 因みに、ブログタイトルは自分の好きな音ゲーの曲名。 記事との関係性は、全くの皆無です。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [269]  [268]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、俺の中じゃ「ちやほやされる」って事くらいしか頭にないので、ちょっと調べてみたわけでして。









何とまぁこういう姫キャラに萌えと言う者が存在するのか。

驚きだなー。

俺にとっちゃウザいしかないんだが。





排斥かー、確かにピンクの俺に対する態度は如何な物かと首をひねる。

まぁ俺も態度に表わすからなんだろうけど。



もう一つ、気になるのも有ったのでのせてみる。






長々と失礼しました。

よんでらんねぇよ!って人も多いに違いないが、俺の中では姫プレイという知識を得た事で、
増々毛嫌い傾向に値するものと化した。

世のネトゲする女性の方々がこの様なプレイばかりする人とは思いたくないねぇ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字