忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
9
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。


旧ネーム綾瀬雪弥
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
100秒で読める記事を作りたい!けど、そんなん無理!オーバーしちゃう! そんな、ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
やっぱ、塩沢兼人さんの声の印象が、強いですね。

しかし、亡くなられてからは声無しで登場していた、ぶりぶり。


此度、あの化物語の阿良々木暦役の神谷浩史が演じる事を知りました。


「えぇ?それじゃ阿良々木君になっちゃわねぇ?」

って思ってたんですが。



そこはかとなく違和感はありましたけど、今後やっていくってなると、
まぁ、いい感じなんじゃないかな、と。

PR
とは、言いつつ大したこと話さないですが。

体調が思わしくないので暫くINしてないですが、
フレンド、チムメンの方々は元気してらっしゃるでしょうか。

こうもINしてないと些か存在忘れ去られるようで不安がぬぐえない。

とか言いつつ、インしてた間もそんな印象残るような事もしてないんですがね。

大して絡みがなくとも、IN時の挨拶は欠かさずしてたと思うんで…。





感無量。
次号も楽しみ。


ネットで色々サイト見たりなんだりしてたら、
どうやら、
最新たまごっちは死なないらしいじゃないですか。
へ~、そうなんだ~って思ってたら…。

何かやりたくなっちゃって。

態々通販サイトから買いましたよ。




なつかしー。
が、ありましてね。つい先刻。

もしかして仕事の電話かと思い、出てみたんですが。
知らない番号でも。

電話相手「あ、中村です。」

私「は?」

電話相手「あれ?」

私「・・・。」

電話相手「えっと、××先生出して下さい。」

私「・・・あのね、番号間違えて掛けてるよ、あなた。」

電話相手「・・・あー、そうですか。わかりました。」プチッ。


私「・・・。」


最近のガキは、掛け間違えても謝らねぇんかい
←←   前のページ    次のページ   →→
Copyright(C) 藤宮 蘭 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]
blogdesigned by 福井めい