忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
9
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。


旧ネーム綾瀬雪弥
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
100秒で読める記事を作りたい!けど、そんなん無理!オーバーしちゃう! そんな、ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

続かない率99.9%の始まったレコーディングダイエット。

食った物を記していくって事なんで、つらつらと書いて行こうかと。

上文にもある通り、続くか分かりません!ハハッ!

何てったって3日坊主ですから!ハハッ!

って事で早速、食べたその時に記してきます。



勿論、お菓子も書きますよ。誤魔化しませんよ。タブン


マサラチャイ 加工乳100mm 水100mm ラカンド0適当

お茶


朝食べたものって事で。

昼、
ナポリタン スパゲッティ一人分 玉ねぎ1/2個 ベーコン2枚 ケチャップ適当 塩胡椒少々

お茶 


夕飯、
カレーうどん 乾うどん一束、ネギ少量 七味

PR


波紋を呼びまくってるアニメおそ松さん。

ギリギリのアウトに近いセーフだったり、
セーフに近いアウトだったり、
かなり、もうやっちゃってるね!って思う
おそ松さん。



こんばんは、藤宮です。



毎日の世話をする時が幸せですなぁ。
フトミと違って順調に育って体重も増えてきてます。99g。

















順調に育って寿命まで生きて欲しいですね。
ルーミィベーシックに変えました。


衣装ケースであれこれ加工してたら、バリッとひび割れて、あかん状態になってしまったからです。



ま、かなり透明なんで、



こんな近くで撮れてる様な感覚に。



早く手に乗って貰いたいけど、ゆっくりゆっくり。



おやつはいつも薩摩芋。

結構ビビり屋で、名前を呼んでからおやつをあげようと手を下ろすと、びっくりされます。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]