忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今やってるネトゲを満喫して、それらの日常を載せる、 ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。 因みに、ブログタイトルは自分の好きな音ゲーの曲名。 記事との関係性は、全くの皆無です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、久々の更新ですね。

綾瀬です。


タイトル通りなんですが、45をこなし必殺を使えるようにしました。


SSは忘れました。何時ものことです。





しかし、何もないというのも如何な物かと思うので、自宅前の写真でも。

ブラックリリィが4kと高かった時代は過ぎ去り、
いつの間にか、1.5kとの値下がり傾向にありまして。

10個買って40kが今や15k程度。

そりゃーもう、って言う位ガンガンとブラックリリィ買ってグレーリリィで染めてた装備を黒に仕立て上げましたよ!

黒最高!モノクロで全装備を染め上げたい気もしますが、一先ず、保留に!


はぁ、黒最高…。


黒って聞くと、

DarkerThanBlack ~黒の契約者~
http://www.d-black.net/1st/


思い出しちゃう…。
ヘイが堪らんほどイケメン…。

BGMが菅野よう子だし…。

たまらん。。。

PR
こんにちは、綾瀬です。


海の季節!夏真っ只中。
ドラクエ10も夏真っ盛りのイベントがやってまいりました。




こんばんは、綾瀬です。

あっつい日が続いてますなー。

私は今月7月から生活環境がガラっと変わり、規則正しい日々を過ごしております。

不慣れな土地での生活は結構気を張り詰めます。





プライベートコンシェルジュが実装し、各々の喜びの声が上がっていますね。

自分は好みの!ってのがまぁ無いので、ドワ娘を雇ってみました。


こういったうつらうつらと舟を漕ぐしぐさは何とも可愛らしいですな。


こんばんは、ホリの深い執事を雇った綾瀬です。


この執事システム(違う。正しくはプライベートコンシェルジュ。)




狩とかから戻ってきて家に入ると、

優雅に紅茶飲んでら。

そして話しかけると、もう少し帰りが遅いものと!とか言い訳するwww

やっぱ♂ウェディ堪らん。
生活環境がガラリと変わり、IN率が減ってきた綾瀬です。


気が付いたら、サブキャラのユニが変わったので載せてみました。




格好良いですな!

此れの前に、メインキャラでチームの人とアトラスと世界樹の葉を取りに行ってきたんだけど、またSS撮り忘れちゃった…。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]