忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
9
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。


旧ネーム綾瀬雪弥
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
100秒で読める記事を作りたい!けど、そんなん無理!オーバーしちゃう! そんな、ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。
[261]  [260]  [258]  [257]  [255]  [252]  [251]  [239]  [237]  [232]  [229

今晩は、綾瀬です。

知人がまだまだROし続けてるようで、びっくりしましたね。





その知人はまだまだROを楽しんでるようで、まだやってるんだねぇなんてコメント入れたら、

「やりたいからやってるだけですよ?腐ってもRO好きなのは変わりない。」

なんて、返事を貰いまして。



これを聞いて、


あー・・・私も前はそうだったなあって思っちゃいました。

どんどん知人がROを休止または引退していく中、いつかRO復帰した時にお帰り!って言えるように。。。なんて思ってたっけなぁ。
 
しかし、そんな私でも、もうROにINすることは無くなってしまいました。

まぁ正直、回りとのROスタンスがまるきり違っていたって言うのも有りますけどね。

皆はプレイヤースキルを磨くべく、狩りやGvに勤しみ、私はたまり場でチャットっていうスタイルでしたからねぇ。

今やLif鯖は多い時でも500人程って聞いてあらまぁ・・・ってなっちゃったし…。


でも、まだやり続けてる知人に触発されたのか、ちょっとミッドガルドに降り立ってみました。


個人的にお気に入りな場所に行って曲を楽しんで、それで満足する自分がいましたねぇ。
   
   
    
  
    
    ハイプリでちょこんと。
  
  
  
  
  
今も変わらないアサクロ好き!で、桜の木の下で黄昏てみたり、
  
  
  
    
   
  
  
2番目に好きなハイプリ♂でちょこんと。




お気に入りの場所を♀キャラでログインしてみたら、知り合いに会いました。

まさか、声かけてくるとは思わなかったので暫しチャットしてから、再びこの地にきてみましたよ。
  
  
    
 
 
一番のお気に入りの場所。
春の時期になると花びらが散るんですよ。
初めてアマツに来た時は、初めてROで結婚した相手と来ました。

最も私がアサクロ大好きなキッカケとなった人と。

今思い出すと何やら懐かしさが込み上げて来て何が何やら。

あの頃は本当にROが好きで好きで大好きで、ログインしておかないと気が済まない程の狂いっぷりでした。

時間が経って、一人また一人と知人たちが休止やら引退やらでどんどんと減って行く中、
私は、いつかまた戻ってきた時の為に私だけはまだまだ続けていようって思ってたんですけどねぇ・・・。


アマツの曲を聞いていたら、何だかちょっと物悲しくなってしまいましたね。





ま、今日はこの辺で。(*´∇`)ノシ





























懐かしきSS。一番思い出深いかも。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字