忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今やってるネトゲを満喫して、それらの日常を載せる、 ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。 因みに、ブログタイトルは自分の好きな音ゲーの曲名。 記事との関係性は、全くの皆無です。
[252]  [239]  [237]  [199]  [183]  [181]  [178]  [172]  [171]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランケオフ、2日目でございます。

半日くらいしかいませんでしたが、楽しい水族館を堪能してきましたよ!





この日も気持ちの良い晴れで、

それこそ暑さでまた、うだうだしそうになりましたが・・・・w

ホテルの朝食バイキングが7時からあったのでそれに合わせてリストランテにむかいました!




向かったのは8時過ぎてた様な気がするけどな。



頭がまだまだボーっとする中で、朝食をとりに。

折角なのに、またカメラ忘れた(´;ω;`)

俺はちょっと洋食に。

ほかのみんなは和食でした!


まるちゃんすげー食べてたけどなwwwwww



朝食を食べ終え少し休んでいたら、

りゅーちとまるちゃんは朝ご飯食べた後バタンキューしてたwwwww


少し仮眠とるとかいってたけど、寝るの早すぎだろうwwwww

って位、早かったwwwww

まぁ時間迄お寝むさせておこうと、ふとみ、元ちゃん、俺はそう思ったのだったw


チェックアウトの時間が来て、荷物をまとめて外に。


くぅ~・・・やっぱり南の土地は朝から暑い><;;;


バスに乗り込み、一行は海遊館へと向かう。



d3d9a9e2.jpeg











海遊館近くの駅でこんな景色が。

海が近いのはいいなぁー(´;ω;`)

俺は海がすごく好きだ。

毎年、海に行って泳いでたが...。(*´;ェ;`*) うぅ・・。

今年から泳げなさそうだ、地元の海じゃ…。



そんな思いを馳せながら、目的地到着。




b7ad308e.jpeg










入口に入る前からの、人、人、人、人、人。

なんか50分待ちとか言われたな・・・。


こんな炎天下、待ってられるか!!!!


って思ってたけど、

まぁそういうわけにはいかないよねw

駅のコインロッカーで荷物おいておこうと思ったけど、全部使われてて。

んで、入館する前にコインロッカーあるからそこに行ったら、


りゅーちの荷物は大きくて、大き目のロッカーも空いてなかったwwwww



んで、結局中にロッカーが空いてれば、且つ、りゅーちの荷物が入れるようなのが空いてれば・・・。


って事で、長蛇の列の一部とワタシ達はなりました・・・w

俺の住んでる県じゃ見かけない、


ドライ型ミスト装置

というのがあって、並んでる時もこれがあったから・・・・、

まー、



その、





なんだ。


多少は、暑さ防げましたよ、うん。



長い長い長蛇から解放されて、チケットを買って中に!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


あー、館内はなんて涼しいんだーすばらすぃー。


りゅーちはすぐに、コインロッカーの所に向かって速攻大き目のロッカーGET!

よかったね!りゅーち!


さーみてまわろー!ってことで・・・。




60d0fa58.jpeg










カワウソちゃん。



03d7976b.jpeg









アシカちゃん。


いやぁ、もうなんていうかね。

写真とかいっぱぃ撮りたかったし、じっくりみたかったんだけどさ?w

もう、すごい人なわけ!
撮りたくても、次々に場所取られて、ガラスの前に行けないの!!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン



まぁそんな激戦区(?!)を何とか潜り抜け、


40b7d4be.jpeg










アザラシの立った姿。

(水中でwwwww)


これ、可愛くね!?!?可愛いよね?!?!?!?

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

もうこれ凄い激ショットだと思ったよ俺は!!!!!∑p[【◎】]ω・´) !



3a4b9927.jpeg









カピバラさん。


キャラでもあるよねー。

あのキャラとこの実物は確かに似てると思ったよw

可愛いなー(*´・ω・)ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆



e6910c7b.jpeg










ペンギンくん。

ペンギンのよちよち歩きはもう萌え!(・∀・)モェッ

可愛くてやっぱり、∑p[【◎】]ω・´) ぱちっ!


何かねー、産毛だかなんだかがまだ付いてるペンギンもいたよ。

異様に大きかったけどさ。。。



84cd1def.jpeg










んで、かの噂のジンベイザメくん。

すんごいデカかったよ!

このジンベイザメくんが大きくなり過ぎて、海へ行ってしまわれるそうです(*´;ェ;`*)

その前に見れて良かったなあ…(´;ω;`)



49a113e6.jpeg












マンタくん。

マンタくんの背中には何か乗ってますwwwwww

見てて可愛かったwwww



写真これ以外にも撮りたかったんですけど、生憎デジカメの電池が切れかかり;


撮りたいものも撮れませんでした;;心残り。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン

可愛いのも見れて至極満足!


海遊館を出て、お昼は王様のカレーで!

儂はシーフードカレー辛口を頼んでもぐもぐ(´~`)モグモグ♪


おいしかったよ~w


また食べたいなーw



お昼も食べて、いよいよみんなとはお別れに。。。(*´;ェ;`*)



また、ラグナで会おうー!ってことで・・・。



この2日間の大阪オフは幕を閉じたのでした。。。






すっごく充実した2日間でした!!!!

オフは楽しい!!!!!!!


次は・・・・!?



来年のGWでキャンプ・・・?!?!!?!?らしいwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]