忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今やってるネトゲを満喫して、それらの日常を載せる、 ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。 因みに、ブログタイトルは自分の好きな音ゲーの曲名。 記事との関係性は、全くの皆無です。
[199]  [183]  [181]  [178]  [172]  [171]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。+゚ぉばんです。+゚(ゝ艸・○)

2週連続のオフ会事情。

今回はナイスミドルと言う事で、+(0゚・∀・) + ワクテカ +してましたけども、

天気が頗るよろしく無く、とても寒い、えぇ寒いオフでしたけども、楽しんできましたよ!

前回のブランケオフと同じで、今回も品川駅のみどりの窓口で待ち合わせ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

今回の、オフ参加者は、

りゅーち、ふとみ、ルイスあにき、ぐえ子、元ちゃん、ミラさん、ふみちん、たまちゃん、わっち、でした。

よちおも参加だったんだけど、バスに乗り遅れて不参加に・゚・(つД`)・゚・

後から聞いた話だと、14時過ぎくらいにつくバスが合ったそうな。

それで来いよ!!!!ヽ(`Д´)ノ






待ち合わせ場所の品川駅に着くまでわっちはもう.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドッキンコドッキンコ♪

りゅーちゃん、ふとみ、ぐえ子、元ちゃんとは去年のGWには既に顔合わせ済み。

ふとみは、やはり初顔合わせの人達の尻を鷲掴みにするのだろうかと、想像( ´,_ゝ`)プッw

グエ子は相変わらずの大人な服装でくるのかしら….+:。(*´ェ`*)゚.+:。ドキドキ
会ったら直ぐにハグしちゃぉぅ♪

元ちゃんは、前日にかなりのお土産を買い占めたそうだが、果たしてどのくらいの量なのか…。
そして、あのみたらし団子はわっちの為に沢山の量を持ってきてくれるのだろうか…(;´Д`)ハァハァ

りゅーちゃんは…(●´∀⊂)ペチッw

ミラさんは、どんな人なのかと、まるで想像が出来無い。
歳はまぁ、ナイスミドルだし?w
きっとそれくらいの歳なんだろうけども…。
楽しみだw+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ふみちんと、あにきは 「男は××歳からになってから!」 のお歳。オトナの魅力っ!!!!!

どんな人達なのかしら~(*´д`*)

スカイプで声を聞いてるから、はっきり言えば初めて会うって言うような気がしないんですね。

スカイプ不思議不思議。


さささ、そんなこんな考えてる内に、品川駅へ到着!



わっちは皆に言っていた…。

「「時間厳守ですよ!!!!!!凸(゚Д゚#)」」


とか言ってる本人が、集合時間ピッタリどころか、ちょいと遅刻するんじゃないのか!?ッて言うぎりぎりの時間に到着。

内心かなり焦っていた…。


さて、皆は何処だ何処だと、辺りをぐるりと見回しo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロo(・_・= ・_・)o キョロキョロ



元ちゃん発見!

わっち&たまちゃんは元ちゃんを発見して取り合えず合流。


どうやら、まだ集まっていないようだ。

とはいえ、あにき&ふみちんは既に来ていたけど、顔分からないから駅内をうろうろしてたらしいwww


3人で久し振り~と言う感じで話して、わっちはあにきに電話を掛けた!


わっち「あ、もしもし?あにき?わっちわっち。('ヮ'*)」

あにき「おう、いまどこ?(゚д゚ )?」

わっち「みどりの窓口前('ヮ'*)」

あにき「俺、みどりの窓口内にいるんだけどww」

わっち「え(*'□')!! うそ、(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?」

と、o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロo(・_・= ・_・)o キョロキョロ辺りを見回すと…。

ケータイもったアニキ発見!!!!


あにきぃいいぃぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!!!!

これで四人目・・・

といったところで、ぞろぞろと人が集まり連絡を取り合いだす。

フトミもやってきて、唯一ミラさんと連絡取れるのはふとみだけ。
フトミは電話をかけ…。

ミラさんはすぅーーっと、フトミの後ろに立ち、


ミラさん「うん、今目の前にふとみいるわwwwww」

ふとみ「( ゜)Д(゜ )!!! 」


ミラさんも合流。

そしてふみちん。

わっちは、適度に周りを見回してると、ふみちんから電話が・・・。

わっち「(。・ω・。)】ゝモシモーシ?」

ふみちん「~~┗─y(・ω・´)】ゝぁ、もしもし?おれおれふみちん。今どこいる?」

わっち「(。・ω・。)】ゝみどりの窓口前にいるよ?」 o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロo(・_・= ・_・)o キョロキョロ


ケータイ片手に、ちょと離れた処でうろついてる殿方を発見!  


わっち「(*'□')!!あ!あれだ!(注:人様をあれよばわりしてはいけません。)」

ふみちん「Σ(゚ω゚)!!」


ケータイ片手に程よく集まった所に、ふみちん登場!

そして、次にグエ子登場!

賺さず、ハグハグ!!!!!(∩∀`*)


そして最後・・・。

ブランケ唯一のキングおぶ変態、りゅーちおでまし。


こうして全員揃い、雪が降る寒い中、自己紹介?もかねた昼食を食べる為に、某ホテルのリストランテへと、足を運ぶのであった…。

昼食事情編へと続く…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字