忍者ブログ
プロフィール
HN:
藤宮 蘭
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/10/23
趣味:
オンゲーと漫画。猫カフェ。
自己紹介:
ラーメンズ小林賢太郎の大ファン。
あの多種多様の演技の魅力に取り憑かれ、今や骨抜き状態。

好きな声優は、子安武人。
アニメ機動警察パトレイバーの頃から大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今やってるネトゲを満喫して、それらの日常を載せる、 ゆる過ぎてゆるみっぱなしのヒトが作るブログです。 因みに、ブログタイトルは自分の好きな音ゲーの曲名。 記事との関係性は、全くの皆無です。
[237]  [199]  [183]  [181]  [178]  [172]  [171]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンヮ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~

やはやは、綾瀬ですよ!

さ、昼食事情編、いきますよー!!!!


今回はちょっとこまごまと分けて更新していきます。


集合場所に全員集まった、一行。

予約したバイキングのリストランテへ。ヽ(´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノ

雪、雪、雪、が降る寒い中の一行は、もう何か変なテンションで、向かってました(゚∀゚;)

前方を相合傘しながらあるく、りゅーちとふみちん。  →ふみちん(・ω・(v_v*)ゝ←りゅーち。

もう、リアルだろうがROだろうがなんだろうが、こやつらはもう変態過ぎていたww


グエ子「寒いよー寒いよー寒いよーガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク」


うん、確かにこの日は寒かった。

まぁ天気予報でも、この日の関東は寒くなるというのが出ていたらしい…。

しかし、わっちが出た東北じゃ全くといって言い程、雪なんぞ降っていなかった、此れ如何に。


時間は多少、遅れたが無事リストランテに着いた一行。

何だか場違いな雰囲気に一行はちょっと飲まれ掛ける…(゚д゚||(゚д゚||(゚д゚ll)

絶対此処、オフで使うような場所じゃねーぜ…(゚ω゚;)


 
各自席に着き、思い思いの料理を取りに行く!


わっち「あー(*'¬')何て美味しそうな料理たち…。今日はおもいっきり食べるわ!」

白い皿を手に取り、向かったのは…。


デザート!!!!!


わっちの頭の中はもう甘い物でいっぱい。

デザート系が美味しいらしいと聞いていたので、そりゃぁもう楽しみでしたとも!!!!(*´Д`)ハァハァ


さぁ、いざ食べよう!って思いましたが其の前に…。

世間じゃバレンタイン間近でにぎわってます。

味には自信無いけど、精一杯作ったつもりです。


わっち「(・∀・)っ○●○ みんなー、バレンタインふぉーゆーだよー♪」

みんな「ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アリガトー!」

そして、グエ子からもバレンタインチョコ貰いました!

何やら、丁寧な箱に可愛いリボン!

きっと中身は美味しそうなセレブなチョコが入ってるに違いない!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

チョコをみんなに渡し終え、いざ!実食!!!!!


P2110002.JPG









りゅーち「それ、全部食うの・・・・?(;゚д゚)」

わっち「(*´~`)モグモグ ん? うんw 食べるよ?(´~`*)モグモグ しゃゎせ~♪」

りゅーち「(;゚д゚)   なぁなぁグエ子、アレ全部くえるか?」

グエ子「(´・ω・`)…。」


そんな会話を目の前にアタシはもくもくもくと食べる!


りゅーち「俺のビーフシチューがー!!!Σ(TДT;)」

ふとみ「うまいな~この チャーシュー(*´)o(`*)パクパクパク


グエ&あにき&わっち「チャーシュー!?!?!?!ΣΣ(゚Д゚;)」


りゅーちのビーフシチューのビーフを横取りし、貪るふとみ。

ふとみ「大丈夫だよ、りゅーさん。持ってきてあげるから!」

そういって、席を外してりゅーちのために、ビーフシチュー調達に。


ふとみ「ただいま、りゅーさん。(*´)o(`*)」

白い皿に載せられた其のビーフシチューは・・・。

りゅーち&アニキ&グエ子&わっち「すくねぇー!!!!!????ΣΣΣ(゚Д゚;)」

そう、スプーン2杯分程度の量しか盛られてなかったのだ・・!!!!!

ふとみ「いや~取りに行こうとしたら、もうビーフシチューきれててさ~(*´)ω(`*)」


さて、くるっっともう一つのテーブルに目を向けると…。


たまちゃん「(´ω`( )モグモグ」

たまちゃんが其れは其れは美味しそうに、

皿に脂っこい物がたんまりとのせられているそれらを平らげようとしていた!!!!


確か、其の前はカレー食ってたような気がする。( ; ゚Д゚)


さすが前回のオフで、食事は戦争です!と言い張っただけの男では有る。



食事も酣・・・(?)

次は何処へ行くかと思案しつつも、リストランテを後にする。


とっても美味しい所でしたよw

良ければいってみてくださいな♪

ブルーベランダ (THE BLUE VERANDA) ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 1F


次は、昼食後の、お遊び編へ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字